キム兄の俺が推す勝負レース!3/16

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


約半月ほど勝負レースの方を休んでいました…

仕事の方が思った以上に忙しくレースを見る時間がそこまで取れなかったので勝負レースを公開することはできませんでした。

ただやっと仕事が落ち着いて最高のコンディションで挑めそうなので初日から積極的に狙っていきたいと思います!


今日狙って行くレースは戸田SG初日の4Rの予選を狙っていきたいと思います。


1 遠藤 エミ

2 丸岡 正典

3 前本 泰和

4 長嶋 万記

5 山崎 智也

6 長田 頼宗


こちらのレースを予想していきます。

言わずもがなの今節の注目機28号機の丸岡選手。

まあ28号機のことはもうみなさん知っていると思うのであまりいう必要もないですし2号艇から出走する。

間違いなく人気の中心になると思いますしこのモーターであれば準優勝戦はふつうに行っておかしくない形といっても過言ではないでしょう。


そして1号艇には遠藤選手。

こちらも好モーターの54号機。

前節のレディースオールスターでも調子が良かったですしここで好モーターを手にしたのは好材料。


間違いなくこの2選手に注目、人気が集まるのは必須。

1ー2、2ー1が相当な人気になるのはわかっていますよね。


ただ遠藤選手はF持ち、丸岡選手はスタート少し遅れる時があるということもあるので信頼はできない。

丸岡選手はこの機力であれば舟券には絡んでくる可能性は高いが何があるかはわからないですし展開ひとつでどうとでもなる。

いきなり万舟狙って勝負していきます(^o^)/


展開予想

このレースは基本的な枠なりの123/456の形から予想していきたいと思います。


基本的にモーター考察からいくと1ー2、2ー1で行くのですがこのレース以外と盲点となるのがスタート。

このレースはスタートが全てだと思っています。


基本的にインの遠藤選手はSGということもあり気合いは十分ですがさすがにF2になるのは応える。

基本的にはスタート行く選手ですがここは丸岡選手に合わせる可能性が高いと思っている。

そして丸岡選手ですがスタートがそこまで踏み込んでくる印象はない。

スタート0.15前後でくるんじゃないかと。


そしてこのレースでキーになりそうなのが前本選手のスタート。

前本選手はここ最近3コースからの動きはパッとしていない。

特に3コースのスタートタイミングは少し合っていない。

ここが凹む可能性がある!!!



                   1M

        ①

        ②

      ③

          ④

          ⑤

          ⑥


このスリットになるのが最高の形!


もちろん狙うのが4号艇の長嶋選手!

インの2人に人気が集まりそうだが長嶋選手のモーターも前節の優勝モーター。

伸び足、出足の仕上がりもいいですしあとは長嶋選手が思い切りよく行くだけ!!!

問題はカドから攻めた時にあの丸岡選手をかわせるのかどうか。

その辺りはやってみないとわからないが長嶋選手の人気は盲点になりそうだが正直内2艇がこの選手たちじゃなければ人気してもおかしくないレース。

しかも3号艇には前本選手!

ここは行くしかないっす!!!


捲った時の展開を考えて5号艇の山崎選手もしっかり抑えて広めに勝負していきたい!


予想印

◎ 4号艇 長嶋 万記

○ 5号艇 山崎 智也

▲ 2号艇 丸岡 正典

△ 1号艇 遠藤 エミ


俺が推す!買い目

3連単

4ー5ー全

5ー4ー全

2ー4ー135

1ー4ー235


以上14点で勝負していきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?