見出し画像

京都、城南宮の枝垂れ梅

3月になったのになんかめっちゃ寒いですねー❄️詩の内容が気候に合ってない❣️のですが、

たくさんの方々のお写真に影響されて、私も城南宮行ってみました。

先週の土曜日、奇跡的に晴れた日。風に枝垂れ梅の花びらが舞う幻想的な風景にウットリ。春ってこういう事❣️たくさんのカメラマンの方々が、集結して写真を撮っておられたのも、納得です。開園までの待ち時間にお話させていただき、トイレに行く間、ご親切に荷物見てくださったカメラマンさま、ありがとうございました。お写真さすが、素晴らしいです❣️私は案の定テンパってなかなか思うようには撮れなかったし、ハリキリすぎて着てたコートの袖破れた😅けど、撮影とても楽しかったです❣️撮影って、ホントにいいですねぇ〜来年もまた行きたい大切な場所になりました💕
さらに、今週も別の場所に梅を撮りに行ったので、3週連続梅の投稿続きます❣️今しばし、お付き合いください。

最後までごらんいただきありがとうございます。明日は暖かくなりますように…❣️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?