見出し画像

サッカーの試合会場で〇〇式。

テゲバジャーロ宮崎の試合に応援&出店で行ってきました。試合は惜しくも負けてしましたが、先制点を取った時には思わずバンザイしちゃいました!

先制点を入れた直後の様子

こんなに間近で見られるのでとても迫力があり、選手一人一人の声が聞こえるというのがこのスタジアムの良さでもあります。

今日の来場者数はあともう少しで1000人というところでした。昨年よりも多くの方が応援にきています。


実は試合の前に、試合会場であるユニリーバスタジアム新富で、なんと、

結婚式


がありました。

ユニスタで結婚式

とても大きなピッチの中に真っ白なウェディングドレスがとても際立っていました。お二人の一生の思い出にこのユニスタが選ばれ、刻まれたことはとても嬉しいです!

どうぞ、末長くお幸せに!


では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?