見出し画像

記念すべきユニリーバスタジアム新富での初ナイター戦。

今日はテゲバジャーロ宮崎のホーム戦。
戦う相手はFC今治さん。

FC今治のサポーターさん


愛媛県今治市にはFantable Kichenさんという
お取引先様がいらっしゃいますので
FC今治のサポーターさんにお知らせいたしました。

Fantable Kichen
Fantable Kichen
Fantable Kichen

Fantable Kichenさんのご依頼で
愛媛県の梶田商店さんの巽醤油を使った
醤油漬けを納入させていただいています。

私も一度訪問させていただきましたが、
とても素敵なお店です。


そして今日の気になる試合は、
サポーターさんのお話によると
前半からFC今治さんに押されて
後半には1点先取されたものの
なんとか同点に追いつき、
引き分けとなりました。


ユニリーバスタジアム新富での初ナイター戦でしたので
勝ち点3が欲しいところでしたが、
先制されて追い付いての引き分けということで
また次節に期待したいと思います。


テゲバのサポーターさんからも
試合終了後の気持ちのいい夜風にあたりながらの
ビアガーデンなどもいいですね!

っていうお話をいただきました。


テゲバスタッフさん、ご検討をお願いします!

テゲバジャーロ宮崎のサポーターさん


今日もみなさんお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?