見出し画像

2024年の全国大会は宮崎県で開催。

漬物関連業者で作る全日本漬物協同組合連合会の青年部組織の
全国大会がありました。

なかなか都合が合わず、私は参加できませんでしたが、
宮崎県からも何名か参加されていました。

これからの漬物業界を担う人たちの集いの場であり、
有益な情報交換などが行われたのだと思います。

同じ気持ちで業界が進めば
漬物業界の未来も明るくなると思います。


そして、この全国大会が来年は宮崎県で開催されます。

有意義な会になることを祈っています。


きっと宮崎県ならではの企画もあると思いますので
お楽しみに!


では、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?