見出し画像

今日はユニスタで九州ダービーでした。

このところ、気象の気になることや
工場のことなどばかり書いていましたが、
今日はテゲバジャーロ宮崎のホーム戦でした!

今日はステージが準備され、午後1時から開催されるということで
午前中から出展の準備。


暑い最中でしたが、時折涼しい風が吹き、助かりました〜。


ステージでは地元の高校生による書道もありました。


この力強い字のおかげか、試合は、1−0でテゲバ。

ホーム戦では3試合連続勝利!!!


ありがとうございました!



たくさんのサポーターさんが来られて、
きゅうりのぬか漬け、辛子漬け、そしてきゅうりキムチまでも
売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。

そして、ソフトドリンクの補充が追いつかなかったり、
ハイボールなどのアルコール飲料も売り切れたりしてしまったので
次回はたくさん準備したいと思います。


次回ホーム戦は8月26日福島ユナイテッドFCさんを迎えます。


ぜひユニリーバスタジアム新富でお待ちしています!!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?