見出し画像

地元イベントに参加してきました。

今日は地元企業であり工場内の配管などの設備をお願いしている
斉田商事さんの大感謝祭に出店してきました。

出店ブース

新富町内の

お茶生産直売の夢茶房さん、
イチから手作りカレーの順ちゃんちさん、
たこ焼きのおやじさん

が出店されてます。
※たこ焼きのおやじさんの写真なくてすみません。黄色のキッチンカーです。


ちなみに、斉田商事さんはこちら。


社長さんのFacebookでも感謝祭の様子をUPされてます。

少し空いた時間に会場を伺いましたが、
個人的にはMakitaの冷蔵庫が欲しいです。

また築25年位を迎える自宅のキッチンも
リニューアルしたいですね。


ちなみに、
感謝祭自体はコロナ禍もあって4年ぶりの開催で、
今回で20回目を迎える節目ということです。


私は明日、地区の総会とGW前の発送準備等で
本日限りの出店でしたが、
感謝祭は明日まで開催していますので
キッチン周りや水関連、そして電動工具など
ご興味ありましたら会場は新富町商工会です。


ハズレなしのガラポン抽選会もお楽しみに!


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?