見出し画像

テゲバ、開幕しました!

先ほどユニリーバスタジアム新富から戻って来ました。
今シーズンからナイター設備が設置されています!

ナイトゲームが楽しみですね。


さて、開幕戦となる今日は、
昨年以上にたくさんのサポーターの方々が
詰めかけて盛り上がっていました!

今シーズンからはマスク着用の上、
声出し応援もできるようになりました!!!!!

場外のスタグル会場にも声援が届いて来ました。
迫力満点!

結果的には、たくさんのサポーターの方々の応援はありましたが、
一歩及ばず、開幕戦勝利とはなりませんでした。残念。

初勝利は来週に期待です。




それでも、テゲバサポーターさんに久々にお会いでき、
嬉しかったです。



その中でも特に、嬉しかったのが、
昨シーズン、いつもお店に来てくれていたご夫婦が
クリスマスに生まれたというお子さんを
連れて来てくれました。

とても可愛い女の子でした。
お名前も教えていただきましたが、
内緒です!🤣

素敵なお名前でしたよ。


こういうアットホームな感じ、
とても嬉しいですね!


もう少し大きくなったらテゲバのユニフォームを着て
ご両親と一緒に応援に来られる日を楽しみにしています!


その頃にはお子さんに楽しんでもらえる
スタジアムグルメを準備しなければなりませんね!



開幕戦のためにラディッシュさんで作っていただいた
スタグル限定のチャーハンとおにぎり、
大好評で嬉しかったです!

来週はより美味しくいただいてもらうために、
電子レンジで少し温めて提供できるように
しようかなと思っています。

いかがでしょうか?


そして、当店ならではの

・寒漬け
・ぬか漬けきゅうり
・ぬか漬けミックス(きゅうりとにんじん)


などはこれまで通りたくさんの方々に
リピートしていただけれとても嬉しかったです!


来週もユニリーバスタジアム新富でのホーム戦、
熱い試合を期待しています。


そして、次戦こそ、今期初勝利を!


今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?