見出し画像

2日間の新しい出会いに感謝です。

2日間の食品展示会「FOOD  EXPO KYUSHU 2023」を
無事に終えることができました。

地元のテレビ局でもその様子が昨日のニュースで
放送されています。



そしてこのニュースでは一瞬、私のブースが映っていました!

ほんとに、一瞬ですからお見逃しなく!


これらのニュースにある通り、円安ということは
海外輸出のチャンスでもあります。

会社の運営にはとても厳しい環境は続いていますが、
その中からしっかりと市場変化を見極め、
新しい商品開発、そして販路拡大が必要だと
重く感じました。


「もつ缶」、素晴らしいアイデアですね。


とても勉強になりました。


2日間の展示会を通じて、
国内外の方々とたくさんの商談ができました。


漬け込みが始まるまでの1ヶ月の間に
一件一件大切に対応させていただきます。


どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?