見出し画像

今日はスタッフ全員での新年会です

今日は会社の新年会。

漬け込みシーズンを終えたのちに行うのが、
キムラ漬物宮崎流。

これまでの労いとこれからの英気を
養ってきます。


普段は仕事のことばかりだけど、
今日は社員さんと食べて、飲んで、楽しく、
みんなで過ごせたらいいな、
と思っています。

特に今回は用事で欠席もなく、
スタッフさん全員参加というところが
私にとって地味に嬉しいところなのです。


ちなみに現在は19歳から70歳以上の
幅広い年齢層の方が頑張ってくれています。

また、この春からはしっかりと漬け込みを体験した
新しい営業も動き始めます。


人材も揃ってきていますので、
運営側としては引き続き、
今後を見据えた投資と働きやすい環境づくりを
最重要なテーマとして取り組んでいきたいと思います。


それでは、行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?