見出し画像

今日はテゲバジャーロ宮崎の応援に!

夜中は時折、大雨と強風が吹いて今日の天気が心配されましたが、嬉しいことに天気予報に反して雨も降らずに試合が行われました。

選手の皆さんの到着を待つサポーターの方々


結果は0−0の引き分けでした。強風と湿気と暑さで蒸し蒸しする環境での試合、選手の皆さん、サポーターの皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


次の試合は813日のカマタマーレ讃岐さんとアウェイでの試合ですが、翌週と翌々週はホームで試合がありますので、828日は私も出店しながらの応援ではなく、席で応援しようと思っています。


で、もし会場に来たことがない方は、実際に来てみませんか?


ホーム戦の試合会場のユニリーバスタジアム新富は選手との距離がとても近くで観られます。

この位置です。

間近で選手がアップもしてます



この位置なので選手の試合中の声やボールを蹴る音などが聞こえてとても臨場感があり、迫力もありますよ。

すみません、これ以上は実際に見ていただかないとお伝えできないです。


ということで、ぜひユニリーバスタジアム新富でお待ちしています。



日向新富駅からシャトルバスも出ていますので、ぜひご利用ください。


では、また明日から仕事がんばります!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?