見出し画像

みんなで力をあわせて。

今日はお邪魔しようと思っていた生産者さんが
朝来られてお話ができたし、
新八州という早蒔きの品種の大根も
今日で入荷が一旦終了しました。

事務的な作業も落ち着いてきたので、
午後からは久々に製造現場へ行ってきました。

今年は4月から1人、
9月以降に3人もの新入社員が
来てくれていますが、
みんなそれぞれのペースではありますが、
仕事を覚えて頑張ってくれていました。


おかげさまで年末までの注文予約も
たくさんいただいていますので、
少数精鋭でがんばります。

今日も良い天気で
やぐらのだいこんも喜んでいると思います。


では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?