見出し画像

3月17日はいちごでヴィアマテラス宮崎、開幕戦です!

来週日曜日(3月17日)はヴィアマテラス宮崎さんの開幕戦が
いちご宮崎新富サッカー場開催されます。

今シーズンからなでしこリーグ1部での戦いとなります。


ヴィアマさんからは試合開催に向けて新たな試みが
発表されています。


まずは、小さなお子様連れで観戦に来られる方への
サービス。

このサービスのおかげで、将来サッカー選手を
目指す子供達が一人でも増えると良いですね!

お父さん、お母さんも観戦に集中できて
とても良いサービスだと思います。


そして、次は運営をお手伝いする方々へのサービス。

ボランティアさんとして参加するごとに
特典が受けられるという仕組みです。

3月17日の開幕戦のボランティア募集は
明日(3月10日)までとなっていますので
いけます!って方は、今すぐ登録を。



ヴィアマテラス宮崎さんからもみなさんへ
メッセージが届いています!


新富の農家さんから野菜のプレゼントもあるようですよ!


当日のタイムスケジュールこちら。


キムラ漬物も今シーズンから出店予定。
ぜひ会場でお待ちしています!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?