見出し画像

今日はテゲバの日。

今日はテゲバジャーロ宮崎のホーム戦でした。
残念ながら結果は0−2で負けてしまいました。

試合前には虹も見えてたので
今日こそは!と思っていたので須賀・・。


来週のホーム戦こそ、期待しています!

試合結果は残念でしたが、
今日初めて試合観戦に来られたという
サポーターの方がいらっしゃいました。


せっかく来たので、
テゲバグッズを買いたいということで
グッズ売り場をご案内しました。


そして、いつも立ち寄ってくれるサポーターさんも
いらっしゃって、とても嬉しいです。

きゅうりのぬか漬けと辛子漬け、オイキムチを
求めて来てくる方も増えてありがたいです。


さらに、

「Twitter見てます!」


という声もいただき、さらにさらに嬉しかったです!


ただ、出店位置が年間を通して4つに分かれていて
そのテゲバ事務局の方によって出店位置が変わりますので、
どこにいるのか、わからなかったという声もいただきましたので
現在の出店位置はこちらです。


現在、駐車場よりの位置です。 ②の位置です。


この地図よりも階段からかなり左の位置になりますので
ぜひよろしくお願いします!


では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?