見出し画像

雨の中、お疲れ様でした。

今日はテゲバのホーム戦。

朝から雨予報ということで
昨日のうちに大きな荷物を積み込んで
雨の合間をぬってテント建てしたいと思っていましたが
なかなかタイミングが読めず、
結局午後イチでユニスタへ。


雨の中、たくさんのサポーターさんが
いらっしゃいました!


ありがとうございます。



結果は1−1の引き分けでした。

先制された中での引き分け、
テゲバ戦士、お疲れ様でした。

そしてサポーターの皆さんも
お疲れ様でした。


今日は前節に続き、
冷やしぬか漬けきゅうりに続き、
きゅうりのキムチ漬け(オイキムチ)が
美味しかったと試合終了後に
買いに来ていただき、本当に嬉しいです。



引き続き、来週も新富のユニスタで
試合がありますので、
次節こそホームナイター戦での
初勝利を期待しています!


みなさん、今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?