見出し画像

今日は素敵なイベントに参加させていただきました。

今日は新富町にある有機茶生産者さんの運営する
しあわせのお茶と大福「みどりとすずめ」さんの
創業4周祭に出店してきました。

周年祭ならではの企画、
ワンコイン(500円)で楽しめるタパス(小皿料理)と
お茶のペアリングが初お目見え。


一時は満席で待ち時間が出るほどの人気でした。

私も食べさせていただきましたよ!

たくあんが使われているタパス(小皿料理)

見た目もきれいで、たくあんの味もですが、
食感がとてもよかったです。
たくあんの可能性が感じられた1日でした!


お客さんからもカルパチョやチーズのカプレーゼなど
とてもおいしかったと評判がよかったです。

とても喜ばれていました!!!



さらに、おいしかったからとたくあんを
購入していただいたお客様も
たくさんいらっしゃっいました。


創業祭の出店者同士の素材と素材をつなぐ料理を
考えて、提供していただき、ありがとうございました。


また地元のイベントということで
たくさんの知り合いの方とも
会えて嬉しかったです。


今日は素敵なイベントに参加させていただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?