見出し画像

スタッフの皆さんに支えられて2日間、無事に終えることができました!

信濃屋食品さんの六本木ヒルズ店での対面販売、
2日目、終了しました。

今日は、


モッツァレラチーズや無農薬フルーツの
生産者さんも来られて試食もあり、
賑やかでした。


お二人にも名刺交換とご挨拶をさせていただき、
素敵なお知り合いが増えてとても嬉しいです!


ちなみに、信濃屋さん側からは、
松坂牛と土用の丑の日に向けて鰻の試食もあり、
来店されたお客様はきっとお買い物を
楽しまれたと思います!


実は、私も鰻の蒲焼の試食をいただいちゃいました。
とても美味しかったです!



そして今日は、以前世田谷の代田店で
お世話になったスタッフさんも複数いらして
久々に会話もでき、嬉しかったです。


今日はお昼休憩をご一緒させていただいた、
統括本部長さんが素敵なPOPを描いていただきました!

木桶醤油仕込みの寒干したくあん

目の前で絵の具を取り出し、
いろいろなお話をさせていただきながら
描いていた絵がまさか私の商品のPOPとは!!!


本当にありがとうございます。


そして、夕方売り場の片付けを終えたのち、
担当のスタッフさんからは、

「とても楽しかったです」


と言ってもらえました。

信濃屋さんのスタッフさん、素敵すぎです!


ご紹介した方々以外にも、
たくさんの方々にお世話になりながら
2日間を無事に終えることができました。


本当にありがとうございます。
また、試食販売にきます!


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?