見出し画像

お花見シーズンにオススメ!!!

冒頭の写真は以前撮った西都市の西都原公園の桜と菜の花です。
あなたは、今年、お花見に行かれましたか?

今日は「さくらの日」だそうです。

ちなみに私は昨日、隣町の高鍋町というところの
桜祭りに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、
素敵でしたよ!

桜まつり

お祭りらしく屋台も出てました。
偶然に何人かのお知り合いともお話できました!


そして今日は3トントラックを借りて、
宮崎県田野町に2度納品に行ってきました。


道中は満開の桜を眺めながらで
ちょっと贅沢なドライブでした。

運転中なので写真を撮れなかったのは
ちょっと残念。

週間天気

明日明後日、夜桜も良いですね!!!


金曜土曜日は雨が少し降りそうですが、
なんとか今週末までは花見ができるでしょうか?


今年は各地で桜まつりが開催されて、
飲食も可能になってるようです。

新しい生活様式となっても、
ゆっくりとお花見は楽しみたいですね!!!


ちなみに、漬物伝道師として、
お花見弁当におすすめは、
梅肉入りのたくあんがおすすめです。

当店では2種類ご用意しています!

黄色くて甘いたくあんもいいですが、
ピンクで梅肉の爽やかな酸味のあるたくあんです。


今後も季節のおすすめ商品、ご案内していきますね!


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?