見出し画像

2023年ヴィアマテラス宮崎の法人スポンサーになります。

ヴィアマテラス宮崎さんとはこちら。


今シーズンから私どもも微力ながら
法人スポンサーとして応援をさせていただきます!


ということで、今日はその手続きのために、
選手2名の方がこれまでの活動記録や
試合結果などの資料を持って会社に来てくれました。


その資料によると大差での勝利した試合が
何試合もありました。


つまり、ヴィアマテラス宮崎の魅力の一つが


「攻撃力」


ゴーーーーーーール

の瞬間はたまりませんね!


私が数回ですが、試合を見に行った時も、
大きな得点差をつけての勝利でした。

この積み上げてきた実績によって、
昨年までの九州リーグから、
今期はなでしこリーグ2部に昇格です!

ヴィアマテラス宮崎さんのHPから

今まで以上に強いチームとの対戦になると思いますが、
自慢の攻撃力を生かして勝利の星を積み上げていって欲しいです!


そして、昨日今シーズンのスケジュールの発表がありました。


ホームでの開幕戦は4月9日。
新富町にある富田浜公園です。


ぜひ、一緒に応援しましょう!!

試合会場では、
野菜や選手たちが考案したお弁当なども
販売されています。

そちらもぜひお楽しみに!


今現在も法人サポーターも募集中ということなので、
こちらもよろしくお願いします。


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?