見出し画像

関東圏でのお得意様のご紹介(3)

今日も関東圏でお取り扱いいただいているお客様のご紹介です。

新宿にあるみやざき物産館コンネさん

こちらは新宿にある宮崎県のアンテナショップのKONNE(コンネ)さん。数年前のリニューアルオープンの際にはわざわざ弊社まで漬物の勉強をするためにとスタッフの方が研修に来ていただきました。

https://www.konne.jp/

宮崎県は沢庵はもとよりらっきょう、高菜などの漬物が多く製造されています。

たくさんの商品が陳列されていて、どれがお好みなのか迷うところですが、詳細はぜひスタッフの方におすすめや違いなど聞いてみてくださいね。


そして次は、

こだわりやさん
こだわりやさん

こだわりやさんは取り扱う商品の基準があります。その基準をクリアするのは大変でしたが、そのためにいろいろな勉強もさせていただき、今の商品作りにもいかさせていただいています。

そして、発酵といえば、いきたかったところに行ってきました。

ロゴがかわいいですね。
発酵をテーマにしたお店が数店あり、食事やドリンクなどもあって、またフードコートのように自由に食べられるテーブルなども準備されてて、ゆっくりできました。

クィーンズ伊勢丹さん

今年2月からクィーンズさんとの共同開発の商品を販売してもらっています。

やぐら干したくあん

開発時からさまざまな要望をいただき、商品ができました。ぜひご利用ください!



今回数日にわたって取引様をご紹介させていただきましたが、おかげさまでまだまだたくさんのお取引先さんがいらっしゃって紹介しきれず申し訳ありません。

順次まだご紹介させていただきます。どうぞよろしくお願いします。


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?