見出し画像

7月1日はオールユアーズ の創業記念日です。

みなさま、このコロナ禍の状況どうお過ごしでしょうか?

2020年は新型コロナウィルスの流れで、様々な影響が私たちにもあります。このそれぞれが厳しいタイミングで、オールユアーズの製品を選んでいただけることが非常にありがたいです。先行きが不透明ではありますが、共犯者の方々が喜んでくださるような、また私たちの活動でインスピレーションを受けていただけるようなチャレンジをこれからもしていきたいと思っています。

とはいえ、まだまだ感染は続いていますし、手洗いうがいをしっかりして、体調と心を整えることがとてもとても大切なことです。

日々の生活を見つめ、共にこの状況を乗り越えていきましょう。

6年目のオールユアーズも。

私たちは2015年の7月1日にオールユアーズを始めました。

そして、ちょうど2020年7月1日で丸5年が経ちました。

実は2019年はおかげさまで黒字化した年で、47都道府県全国ツアーを中心に今までいろいろ動き回ってきた結果が実を結んだ年でした。

その道程は、たくさんの方々の応援や支援をいただいた歴史でもあります。私たちがやってこれたのは、あなたが日々着用してくださった積み重ねであり、その生活、まわりに広がる風景、文化とともに過ごした月日にブランドを育てていただいたと思っています。

着用してくださっている方々、製品を供給してくださっている方々、それを応援してくださる方々、そんな人々でオールユアーズは成り立っています。

本当にありがとうございます。

画像1

すべては「あなた中心」であること
ALL YOURSの姿勢がそうであるように、このロゴもまた「常にあなた(U)が中心」にあってその立ち位置が決まります。ゆえにその位置は、時に世界の中心からズレているようにも見えますが、大切なのは世界の中心でも自分中心でもなく「あなた中心」であること。

ALL YOURSのロゴは、いかなる状況においても「使う人が中心」の精神は変えずに「発想や創造」は柔軟に変化していく、いわば「変わらずに変わり続ける」ことができるかたちです。

オールユアーズはあなたと共に在りたい。
心地よさをお届けしたい。
生活に溶け込み「着ていることを忘れてしまう」存在になりたい。

そんな事をつねに考えながら、あなたと空気のように「共在」するブランドとして今後も関わらせていただければ嬉しいです。

私たちは現在、ここからの中長期に向けて自分たちの方向性を定めるべく、様々な議論を繰り返しています。徐々にお見せできるカタチになっていくと思いますので、今後ともオールユアーズをよろしくお願いいたします。

創業を記念して少しだけ…

さて、創業を記念して、オールユアーズでは6月30日から一週間という短い期間ではありますが、記念イベントをオンラインで開催します。

・創業感謝祭
6月30日(火)20:00~7月1日(水)23:59まで。
全商品10%OFFでご購入いただけるセールを開催します。
・創業記念Tシャツ販売
7月1日(水)20:00~7月8日(水)23:59まで。
はじめてのオールユアーズロゴTシャツを受注販売いたします。

着た着てT_5TH_WH

・アウトレットセール
7月2日(木)20:00~7月8日(水)23:59まで。
旧商品で少しだけ残っているものを特別プライスでご提供いたします。
*アウトレット品は返品交換不可とさせていただきます。ご了承ください。

いずれもオールユアーズの公式オンラインストアにて、この創業記念週間のみのイベントとさせていただきます。

そしてお願いなのですが…🙇‍♂️ 購入していただいた製品はSNSで #オールユアーズ または #allyoursjp をつけて投稿していただけるとスタッフ全員が泣いて喜びます…!

ぜひこの機会をご利用いただければ幸いです。

株式会社オールユアーズ代表取締役 木村まさし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?