見出し画像

やっぱりキムタクやわぁ(*´∀`*)

最近ずっと考えてること…のお話。

How to be ?
私はどうありたいんだ?

まぁ、これがよぉわからん。

さらに言うと、自分が提供出来る価値って?
何だ?あるか?何だ???

これまた、よぉわからん。

答えはまだ出てないけど、
この歌を聴くと、何か元気出る。

だから、一人でも多くの人に知って欲しい^^

歌ってるのは、キムタク。
作詞・作曲は森山直太朗さん。

えぇよぉ~

“One Chance !”

↓ 歌詞 ↓

One Chance !

この胸にいっぱいの
やりきれない想いには

もうサヨナラを告げて

再三繰り返す失敗にこそ
答えが隠されてる

僕が僕らしくあるための One Chance !


~割愛~


何にも振り返らずに
やってきたつもりだけど

ここでちょっと
気持ち ちょっと 軌道修正

立ち止まって 疑って
視点を変えて



~割愛~


One Chance!

いつの日か絶体
あの壁も飛び越えちゃうのさ
そう空よりも高く

若干不安はつきまとうけど
この胸のフラッグを
ありのままに掲げれたらいいな


~割愛~


One Chance !

この胸にいっぱいの
やりきれない想いには

もうサヨナラを告げて

再三繰り返す失敗にこそ
答えが隠されてる


僕が僕らしくあるための One Chance !


君が君らしくあるための One Chance !





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?