見出し画像

俊くん日記  もはや色じゃない(°∀°)

オーラ診断ってされたことありますか?

なくとも、聞いたことくらいはありますよねぇ~

オーラっていうと、
大抵は色とか大きさ・形をイメージする人が多いのではないでしょうか?

私も2年前くらいに、
一度診て頂いたことがあります。

結果は予想を上回ることもなく…

ん~、だよね。ぽいね。
でも、あって良かった…オーラ。って感じでした。

うちのボス=俊くんも、
食わず嫌いではない性格なので、

周りの人に勧められて、
誘われて、診てもらってました。

俊くん本人以上に、
スタッフの私たちの方が結果に興味津々で…

な:「どうでした!?何色でした???」

俊:「え~、あ~~オーラのこと?」

な:「診てもらわはったんですよね?」

俊:「うん。一応。」

な:「一応って…( ̄▽ ̄;) …で結果は?」

俊:「氷の結晶…とか言ってな~」

な:「え?(°∀°)」

俊:「それが何かクルクル回ってるって言ってたよ。」

な:「こ…結晶…が?   
  クルク…?まわっ…てる??(°∀°)」

俊:「え?何?それが何?」

な:「それ…オーラ診断ですか( ̄ー ̄)?」

俊:「だって、そう言われたから、そうなんちゃう。」

な:「そう言われて、
  ふぅ~んって帰って来はったんですか!?」

俊:「え~?何かアカンの?
  僕には見えへんし、あぁ、そうなんですね。
        しか言い様ないと思うけど。」

な:「いやまぁ、そうなんですけど…
  そぉなんですけどね…
  私なら聞きたいこと てんこ盛りですけどね…」

俊:「え~?何聞くの?」

な:「いや、色!
  氷の結晶って…もはや色ちゃいますやん!」

俊:「あ~~~」 完。

凄い人は、何をひとつ取っても凄い。

オーラ診断すれば、もはや色ではなく…

しかも、クルクル回ってる…

え?え?(°∀°)
どーいぅー状態よ!?と思うのは…

どうやら凡人の発想らしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?