朝鮮学校の美術展から作品が戻ってきた顛末。

 朝鮮学校から美術展の作品が戻ってきた。終わってから作品が戻ってきたのがちょっと遅かったが無事、作品が戻ってきてほっとしている。

 もしかして朝鮮学校の学生に日本語が通じないので作品が行方不明になったのか?と思って、一瞬、不安になったがそのようなこともなかった。

 今回、作品を近くの宅配便業者の配送センターに持っていった。

 個人的な理由で場所はちょっと伏せさせていただく。

ここから先は

1,080字
この記事のみ ¥ 100

作品の創作や個展、公募展のための資金不足に苦しんでいます。次の作品製作のために金銭的に協力してくれるとうれしいです。