見出し画像

気功で夢にパワーを!願いを現実にする驚きの方法!

「願い事を叶えるには、
・願い事を書く
・毎日見る
ことが効果的と言われています。

それに加えて、願い事に気を送り込むと、推進力が強くなります。」

あなたの願い事はなんでしょうか?

誰でも願い事や目標はあります。

しかし、実際に願い事や目標を達成できる人は、多くはありません。

うまくいかない初歩的な理由として
・願い事や目標を忘れてしまう
ことがあります。

勉強や仕事が忙しいと、目先のことに意識が向いてしまい、ついつい願い事や目標を忘れてしまうことがあります。

これを解決するには、
・願い事や目標を紙に書く
・毎日それを眺める
ことで、解決することができます。

毎日見ていると、常に脳が願い事や目標に関係する事柄を探してくれるので、叶いやすくなると言われています。

昔からある
「書き初めで一年の目標を書く」
ことは、とても理にかなった方法です。

この一段階目をやる人が、案外少ないです。

それだけで叶う願い事や目標もあります。

この一段階目をクリアした上で、少し難しい願い事や目標を叶えたい場合、気功が効果的です。

その理由は、願い事に対して気を送り込むことができるからです。

そうすると、願い事や目標を叶える推進力が強くなります。

私はこの方法を使って、
・京都大学大学院に合格
・株式会社アクセンチュアに就職
・婚活から、一年以内に結婚
といったことをはじめ、会社を作って初年度で売上1000万円を叶えました。

もちろん、努力はしていますが、それを気功の力で後押ししてもらったと確信しています。

京都大学大学院は、受験する人が私一人しかいない新設の研究室でした。そんなラッキーに巡り合うことは、滅多にありません。

こういった、よくわからないけど願い事や目標にたどりつく推進力が気功にはあると思います。

私が行っている楽心ヒーリングセミナー後編で、そのやり方をお伝えしています。

ご興味ある方は、下記をご覧ください。

https://www.k-soken.com/rakushinh/

写真は、ネパール ヒマラヤ アンナプルナ山系プーンヒルです。新婚旅行で行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?