見出し画像

内面と向き合う(KIN195)

青い夜の13日目

~心の豊かさがすべての豊かさにつながる~

太陽の紋章   青い鷲
ウェイブスペル 青い夜
音 13
易(KIN193~196 ) 
天雷旡妄(てんらいむぼう):自然体。動機を重んじる。短気注意。

瞑想する時間を取り、自らの内面を満たすことに意識を注ぐ。満たされたとき、見えない力に後押しされていることを実感する。

越川先生の「13の音」シンクロ実践編より


今日は、青い夜の13日目ですね。
この期間、心が豊かになることを意識して行動しましたか?
一人の時間を作って夢をイメージしたり、
夢から何かメッセージを受け取れましたか?

これらを意識して過ごしたなら、13日目の今日は嬉しいギフトが与えられますよ✨

私は運命KINの期間だったので、青い夜を意識してどんな毎日が起きるかな、
とワクワク、ドキドキ楽しみにしていたんですが。。

家族が次々にコロナにかかり(今のところ私はかからず)、
他にも身内に悲しい事も重なり、精神的に弱くなりました。
「なぜ今こうなってしまったのか」
と、ついつい誰かを責めたり、悩み、気落ちしてしまいます。でも、
「起きている事すべてに意味がある」
とマヤで考えるように、意味があって起きているんだと、考えを転換してみると、
不思議と心が落ち着き、今の状況をすんなりと受け止めている自分を見つけました。

普段考える余裕がなかったり、
気づけなかったことを気づかせてもらえ、
また普段とれなかった一人の時間を持てて、
新たな発見と希望が少しずつ見出された期間でした。



今日は、内面に向き合うと良いです。
青い鷲は、マイナスにばかり気持ちがいくと、どんどん下降してしまうので、メンタルの安定が重要な紋章です。

そのためには、不平不満を言わないこと。
内面と向き合って、意図的に思考を変えましょう。
自分は何が嫌で、何を怖れていて、何が不安なのかを知ることです。
そして理解し、認め、自分自身を癒やしてあげましょう。
癒やしのナンバーなので、心穏やかに過ごすようにしてください。

また、青い鷲と音13が共鳴すると、宇宙に繋がりやすいです。
頭で考えずに、見えないもの(宇宙やご先祖様など)に意識を向けると、ひらめきと忍耐力を与えられるでしょう。

今日も元気に行ってらっしゃい🍀



マヤ暦講座、セッションもしています。 
詳細は下記のリンクから、または下記のメッセージに気軽にお問い合わせください😊

https://www.maya260.com/seminar.php?adviser=2588


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?