見出し画像

白い風銀河の音1&満月

「心の声に耳を澄ませて感じたことを表現する」白い風の期間。

満月を迎えました。

みなさまはどんな刻印をされましたでしょうか?

「7月は変化への加速のための大事な1ヶ月」となっておりますが、8月は今まで慣れ親しんだ自分のパターンとは違う性質やタイプの人たちとの予定、違う情報が入ってきて、その調整の過程で止まってしまうのはいつも古い自分の思考パターンだということで「いよいよ古い思考パターンではダメなんだな」と実感しています。

逆を言えば、今出会っている人たちがこのパターンを打開する道標になる人たち、ということですね。

今までのやり方で答えが出ないので、最近は恐怖心が上がってきてます。

多分相手からすれば「え?そんなことで怖がってるの??」という尻の重さだと思います。なりふり構わず、というか、そんな鈍臭い、尻の重い、頭の堅い自分も全部丸出しにして、いきたい方向の波に乗り遅れないように必死でついていく8月になりそうです。もっと成長するためには、その我をさっさと捨てろ!と言われてます。

入ってくる情報の質も急に変わり「感情を磨け!惑わされるな!一見素晴らしそうな偽物、ジャンクをつかむのは自分自身の中にまだまだ浄化されていないことがあるからだ」と言われているように感じています。

今年の初めに予感していた通りの8月になりそうです・・・。

昨晩の銀河の音1刻印日&満月に感じたことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?