見出し画像

フワラーエッセンス、摂り始めました。

東京・自由が丘アンジェリ(https://www.shop-angeli.com)でフラワーエッセンスを購入してまいりました。

オーリングテストで「Transmutation」(変化)に決めました。

これまでフィンドホーンや嶋みずえさんオリジナルのアルケミーエッセンスは摂っていますが、この会社のものは初めてです。

今担当しているプロジェクトのインテリアデザイナーさんの事務所がオーストラリア東南にあるので、折に触れてお話を聞いており最近オーストラリアが気になっていました。

ちょうど「青い猿」の13日間に重なるように、まずは2週間、14日間、植物からの変化変容のサポートを頂きます!

早速昨夕から摂ってみたところ、まずは古い殻がごそっと取れた感じ、理想とするスタイルとこうはなりたくないパターン、2度と戻りたくない!というパターンがはっきりして、なかなかパワフルに利いてきております。

「Transmutation」の力を借りて、ステージアップ⬆️、レイヤーをアップして、色々さよなら👋します。

浄化用「麻雪」(麻の茎のパウダー)も久しぶりに買いました。ホワイトセージのもくもく煙る感じも好きですが、麻の細い煙がスーッと伸びる和的な芯の強いような浄化力も楚々としていて大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?