4/15(木)kin122 白い鏡銀河の音5の刻印日

おむすび🍙が好きです。テイクアウトのお店では「おむすび権兵衛」が好きです。

今日、昼休みに権兵衛の前を通りかかり「新商品!いぶりがっこチーズ玄米」の広告を見ました!近日中必ず食べます!

明日はウェイブスペル「白い鏡」の銀河の音5の刻印日です。

心を磨く、内省の白い鏡の13日間の、コミットメント、意思決定の銀河の音5。

変化に加速つけなきゃいけないんだな〜と感じています。

加齢の右肩下がりを抑えるためには、もっともっと、漠然と「良さげ」ではなく、もうちょっと緻密に色々管理した方がいいかも、と思い始めています。

あとは美しくあろうとする努力。まあいいか、が多い私。あんまりセンスがないこともあり、はなから諦めている。

自慢なんですけど、私のお友達は美女でお洒落さんが多い!
美魔女でモテモテな人が多いんです。
私が一番ざっくり、地味目・・・。

面倒臭いことが大嫌いで、なんでも適当ばっかりだった。

緻密・・・。苦手💦。だけど、それを乗り越える!

ということで、明日の刻印は一つは「コーヒー断ち」についで、もう一つ中毒を断つ、と今まで「そんなことにお金かけたくない」と思っていたことに挑戦してみようかなと思います。

こんな歳になって、もっと美しくなりたい、と思い始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?