見出し画像

兄から勧められて『note』をダウンロードしてみた

機能のこと、よく分からないけど書いてみる
そして何でか分からないけどFIRST TAKEでいってみる

ここでTomoyoshiが言うFIRST TAKEの意味は
とりあえず「何も考えなしで書くから誤字脱字あるよ」
そして文章苦手だから「文法めちゃくちゃだよ」ってこと

とりあえず今日はこのまま、兄のことでいくよん

兄とは5歳違い(現在:兄35・Tomoyoshi29)
まて、いま自分の年齢を書いて焦った「もう30やないか」

30歳を前にして、まだ『何者でもない自分に焦る・・・』

話を戻すと
5歳違いの兄とは昔よく喧嘩をした

鉄拳やったかな??(兄中1・Tomoyoshi小2)

兄はめちゃくちゃコマンドを覚えこむタイプ
おそらく、ちゃんと戦うと強い「ちゃんとって何??」

Tomoyoshiは
ボタンをとにかく全部押しタイプ(これ分かる??)

この両者が戦うとTomoyoshiが勝ってしまう・・・

しかも適当にボタンを押しまくった結果、、
ものすごい必殺技も出て、ボッコボコにしてしまうのだ

【状況説明】
兄:コマンド暗記、考えながら戦う系男子
Tomoyoshi:普段ゲームはしない、適当全部ボタン押し

真面目に鉄拳に取り組んできた兄には
めちゃくちゃ悔しかったと思う(今なら分かるほんと)

けどさ

Tomosyohiまだ当時7〜8歳やし、バカにするよね〜
「めちゃくちゃ弱いやん」「wwwwwwwwwww」的な

毎回やけどさ、最後は暴〇で泣かされてました

「そんなんやったらしなさんな」母の言葉を思い出す

兄、昔は本当ごめんね、正直『マジあんた、弱かったわ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?