見出し画像

タイに行ってきます🇹🇭

いきなりですがタイへ行くことにしました。
理由はただ行ってみたいなと思ったから。

前からちょっと行ってみたいなとは思っていたんですが、ずっと躊躇してました。

しかし先日のおてつたびで出会った仲間たちがきっかけで「行くなら今だな」と思い航空券を買いました。

約1週間行く予定です。

飛行機に乗れるのか、乗り継ぎできるのか、現地で自分はどうなってしまうのか...。

正直不安であまり行きたくないという気持ちがあるしちょっと憂鬱です(笑)

自分の中では大きなチャレンジです。
無事に帰ってこれることを願います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?