見出し画像

【INFJ】好きになる異性の共通点

まず、なかなか人を好きになれないINFJですが

「この人!」という人が現れたら

一気に好きになると思うんですよね 笑。

INFJが好きになる可能性の高い異性の特徴を考えてみた↓

●独特な感性を「面白い♪」と受け止めてくれる人

●繊細さを気にしてくれる人

●落ち着いていろいろ話せる人

同じINFJの方、どうでしょうか?

10代の時に全然人を好きになれなかったり、
年上の人に憧れがちだった原因はコレかなぁと。
(私って本当に異性を好きになれるよね!?と悩んだ時期もあった)

そして、社会に出てある程度経験を積まないと
こういう異性とは巡り会えないという事にも気付けた。

「とりあえず付き合ってみるか」、とか
「ダメなところもないし良いかな?」という交際も無理なので。
(それなら一人でいる方がまし)

そりゃ結婚も難しいわけだ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?