見出し画像

【初挑戦】カフェ「&A」を紹介するインフォグラフィックを制作しました

こんにちは、きなこです。
いきなりですが、みなさんは、滋賀県にある「&A」というカフェをご存知でしょうか?

***

&Aとは、地元滋賀県にある私が一番大好きなカフェです.。

このカフェを紹介してみたい!...けど、どうすれば読んでる人にうまく伝わるのだろう?文章だけで魅力が伝えれるのかな...?など、色々と試行錯誤し、手を動かした結果、今回はこのようなインフォグラフィックでのアウトプットとなりました。

今回は実際にオーナーの高橋さんにインタビューも行い、コロナ禍でも色々なことに挑戦しているお話などもご紹介しながら、魅力をお伝えできればと思います...!

はじめての取り組みでドキドキですが、少しでもこのカフェの魅力が伝わったら嬉しいです...😌
よかったら、ご覧ください。

このインフォグラフィックは、NewSchool3期 - ビジュアルコンテンツの課題を通してのアウトプットになります。
(※この講座を受けての感想は別途noteにまとめる予定です)

↓↓↓

最終

***

「&A」は、ただコーヒーが美味しいだけではなく、そこに働く人たちや、空間作りなど、全てが合わさってできた唯一無二の空間だと思います。

今後も、こうやって自分が心から好きだな〜!と思えるものを、ビジュアルの力を使って表現できればと思います....!!まずは小さな一歩....

もし、これをたまたま読んで気になった方がいらっしゃれば、ぜひアンドエーに足を運んでみてください😌

基本情報
&A アンドエー
   住所:滋賀県草津市追分南4-5-10
アクセス :JR東海道本線南草津駅東口より徒歩約29分
電話番号: 077-567-0505
営業時間: 月、火、木、金、祝前日: 11:00~20:00
     (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
      土、日、祝日: 10:00~20:00
     (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
     ※テイクアウト予約可能です
 定休日: 水曜日
公式ホームページ:https://anda.owst.jp/

画像2

取材ご協力いただいた高橋さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?