見出し画像

山場詰め合わせ

チャージ暴走は

果たして止まるか


とてもエネルギーを使う1日だった。

自分にとっていろんな山場が詰まっていて、これから変化していくための日だったと思う。

だいぶ前から日程が決まっていたから、緊張感がすごすぎて、ずっとずっと気持ちが落ち着かなかった。チョコがやめられなかったり、暴飲暴食を繰り返し続けてしまった。まだまだ心休まらない日は続くけど、今日が終わったという点では、とりあえず一息つけるかもしれない。

というか、これからも走らないといけないから、深呼吸して気持ちを一旦切り替えたい。これで少しは、暴走する食欲や寝る前のモヤモヤが減るかしら。

みんなはどうやって山場を乗り越えているんだろうか。山場があるのが楽しくて仕方がない人もいるんだろうな。たくさん経験を積めば、そういう風に思えるようになるだろうか。

以前よりかは少しだけ、緊張しなくなったことや楽しめるようになったことはある。でも、まだまだ積極的に山場に迎えるほどのメンタルはない。何が来ても動じないようなハートの持ち主になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?