見出し画像

1/199

思い立ったら

メールを送ろう


1/10に行われた『アンジェリーナ1/3 夢は口に出せば叶う!!遅番』のメガネのJINSさんとのコラボステッカーお渡し&ハイタッチ会に参加した。

その帰り道、電車に揺られながら勢いに任せてメールを送った。たくさんの方が参加していたからメールを送っている人も多いだろうけど気持ちが収まらなくて。ダメ元で送ったのに、アンジェリーナ1/3さんにメール読んでいただけて泣きそうだった。

もしかしたらラジオの収録がイベントの直後だったみたいだから、すぐに送った方は少なかったのかもしれない。あの時すぐに送って良かった。思い立ったら即行動は大事だ。

しかもメールを読んでいただいただけでなく、ポストカードをお渡しした時の会話を覚えくださっていて感動が止まらない。イラストでアンジーさんの可愛さとか魅力とか全然表現できなかったけど、本当に渡せて良かった。渡した時に「額縁に入れて飾ります」って言っていただけたのも本当に嬉しかった。緊張しすぎてコラボステッカーをいただいてお話しして、満足したまま帰ろうとしたら「ハイタッチしましたっけ?」と声をかけてくださり最後まで優しく対応してくださった。きっと一人一人にしっかりと向き合ってるんだろうなと思う。

あんなに可愛くて華奢なのに、溢れるパワーはどこに秘めているんだろうか。一言目に可愛いと言った8人に入っているかは分からないけど、199人の1人になれて良かった。

Twitterにメールを読まれた喜びを投稿したら、すぐにいいねをしてくださったのも飛び跳ねるくらい喜んだ。反応の早さがすごすぎる。リアタイしてる事で一緒に同じラジオを聞けていることが嬉しい。

仕事帰りの電車のなか、タイムフリーで読まれた部分を聞き直しながらnoteを書いている。また会いに聞ける機会があったら行こう。そしてまたすぐにメールを送ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?