見出し画像

SURIMACCAサミット-トートバッグ編-

SURIMACCAサミット

トートバッグ編

作品番号20番



SURIMACCAサミットに参加中。

シルクスクリーンキット「SURIMACCA」を使った印刷体験とイラスト展示ありのシルクスクリーンイベント、それが「SURIMACCAサミット」!

今回のイベントでは事前にトートバッグのデザイン・イラストを募集しました。イベント会期中に会場に遊びに来てもらえると、好きなデザインを好きなインクでトートバッグに印刷体験ができます。

さらに!体験と展示の会場はJAM(大阪)だけでなく、SURUTOCO(東京)・JAM(台湾)でも開催! さらに!全国に広がるシルクスクリーンの作業場「SURIMACCA+」のお店でも開催します!
会期:2月1日(水)‐3月31日(金)
オンライン受注制作
会期:3月8日(水)‐3月14日(火)
※会場にいけない人のためのイベントです
SURIMACCAサミットホームページより

ホームページから作品一覧を見ていただくと、20番で登録されている。

トートバッグに刷るから、これを持ってお買い物に出掛けて欲しいなと思い、分かりやすいデザインにしてみた。OKAIMONOという文字もイラストの雰囲気に合わせて作ったつもり。

どんなデザインにしようか悩んでいた時に作った、まるい子だけじゃなくて、しかくい子がいるバージョンもある。

まるい子が、みんなでのんびりしているのも。

なーんにも考えないで休んでいる感じが、わりと気に入っている。

日本から100作品、台湾から50作品以上が集まっている作品一覧は、素敵なデザインばかりなのでチラッとだけでも覗いてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?