見出し画像

ダブルパーソナリティ

ハスマナの

エケチェン


TOKYO FMなどで放送している『蓮見翔のAuDee CONNECT』の水曜日。

初回から聞いているエケチェンだけど、メールは送った事がなくただ毎週楽しく聞いていた。1/17の回はゲストにアンジェリーナ1/3さんが出演されると知り、勇気を出して数日前にメールを送ってみた。送るというより応募フォームに入力する形だったので、初心者には親切設計になっていた。

リアタイはできないのでいつも通りタイムフリーで聞いていると、蓮見さんの口からきなこトラベラーと聞こえてきた。電車内で聞いていたのに、メールを全文読んでいただけたのが嬉しすぎてマスクの下でニヤニヤが止まらなかった。初回の効果ってすごい。

蓮見さんとアンジーさんの共通点があるかを質問したら、メールをきっかけにお話ししてくださったって夢のような時間。ぬいぐるみ以外に、内に秘める陰の部分が似ていると知れて良かった。

どちらのラジオも初回から聞いているので、これからもお2人が共演してくださるのを本当に楽しみにしてる。もしお2人でラジオパーソナリティをつとめる番組がはじまったり、コントや演劇など舞台上で一緒にみる事ができたら最高だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?