見出し画像

『私に何か仕事をさせてください』

私は、仕事が嫌いなわけではありません。

ただ、時間給や日給や月給、という
時間の経過が報酬となる労働スタイルが苦手なだけなんです。

私は手先が器用です。集中したら物凄いスピードで綺麗にモノを作れます。
でも、集中モードに入るタイミングがまちまちな為、タイミングが合わない状態で作業すると凄いダメージも受けます。

私はこれまでも、よかれと思い、早く作業をすると、流れを変えてしまい、一緒に仕事してる人から嫌がられ孤立してしまいました。綺麗にはやく作業できるからといって、会社からいっぱい仕事を任されて疲弊してしまいました。

だから、私は、

日給制や時給制という時間で報酬を得るスタイルではなく

任務を果たせばあとは自由にでき報酬を得られるスタイル
“やりじまい“ができるような仕事を探してます。

(例えば)
いつまでに
ここの範囲を
こんな感じで
やっておいて
と、具体的に文字にしたりして、
お願いされたら

わたしは、
指定された日までに
指定された範囲を
自分のタイミングで
きれいにピカピカに作ったり仕上げることができます。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!