見出し画像

やっとの朝焼け

おはようございます。
初めて心が静かになりました。  

凶暴な兄との絶縁  

もうこれしかない。
頭に消えました。こんな綺麗な朝を初めて迎えることができたことはいまだかつてありませんでした。

法要はもう行けなくなるけど…  

つらいけど伯母の遺言を守ることができたこと。言えなかったことを全て吐き出し、人をゴミ扱いしてきた奴に出会うことがなくなったのです

初めて心が安らかになる。  

おいも兄に似てきて、わたしには冷酷なことをするようになっていました。もうこれが増えるのは苦しくなった。  

やはり辛かったときの慰めがあったからこそ!

さまざま商業出身者と出会うことになりますが、そこと学んだ社会人になるための技術だけでなはく、マナーはもとより、礼儀、気品などを学ぶことができ、まだ体育会の男子は増えていないのが技術体得の(体育会)ですね。
 
ようやく気持ちの良い朝を迎えることができるでしょう。これからは静かな日々を迎えることは何よりも叶いません。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?