見出し画像

わたしの願い

おはようございます🌞
朝もだいぶ寒くなりました。
 

わたしの夢

わたしは一つはnoteを書くことです。 
亡き伯母の夢は作家でした。
仕事、家事で書くことはできなかったのですが、
本は好きで毎日読んでいました。
noteというSNSができ、ショートコミックを毎度色々書いていますが、伯母の夢を叶えるために書いています。

アナリスト 

伯母は証券会社に勤めていて、株に非常に詳しいのですが、株に関する資格というとアナリスト。
わたしを弾劾し続ける精神科医はバカが何をいうですが、酸っぱい葡萄さんです。やって難しいのであれば、仕方のないことですし、やったことは後悔しないと思う。

税理士

これは他校の商業の先生にどうか?と言われたもので、商業の男女問わず、一度は考える叶えたい夢の一つで、難しいのは知っていますが、挑戦はいいぞ‼️と言われたのは嬉しく、今でも考えます。

人生挑戦しないとわからないことの方が大きい、やった後悔はやらないで不貞腐れ、人を見下す方が情けないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?