見出し画像

女に戻ること

こんにちは
おげんこ?
頓服ジプレキサで太る
悲しきわたし
 

なんだか…

忘れていたな〜って、
たまたま時間があり、明日から戻るから…

しばらく…

何もできていなかったと…
やりたいんだけど、できなかった。

忘れ物

女であること忘れていた。
せっかく女に生まれたのに…悲しくなった。

お空でわたしを見ている伯母は?

たぶん悲しいだろうな
バリバリ働くときと女の時間をかならず、作る人だったから、あまり綺麗じゃないわたしを空からみたら、悲しんでるかな?

女を少し捨て気味だったわたし。
やはり綺麗でいたい。綺麗なものに触れるって、大事なんだね。涙がでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?