酸っぱい葡萄さんたち

こんばんは🌆
夜からシリーズです。

資格試験は?

私たちにとってはお祭りとかわりありません。
ですからみなさまがんばれるんですね。
お祭りやるぞ!みたいなノリですかね〜

やるためには

みんなで一致団結して取り組む行事です。
学園祭より熱い。

だからといって

受かったら嬉しいし、日々の努力の証が欲しいだから、なぜか頑張るんですが、厳か…でもある。

バカなくせに!

いいんですよ
言われても
楽しければいいだけの話しです。

そんなのが社会にいるなんて許せない‼️

精神科医界隈から聞くのですが、どれもこれも日々の努力の積み重ねでなりたっているものであり、知能とは関係ありません。一心不乱に努力です。

でも楽しいからやっている。
酸っぱい葡萄さんたちは暇なんだね😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?