見出し画像

UNO 右脳

おはようございます😃
みなさまおげんこ?
わたしは昨日死ぬほど食べなければならなかった大根を食べ、まだお腹いっぱいです。

右脳に…

脳炎後てんかんは右脳にダメージがありました。

右脳が回復しないこと

仕事がうまく行きません

右脳が回復して…

真っ先に立ち直ったのが、動体視力と連動するそろばん脳です。

右脳で…

わたしは生きていました。
右脳を活発に使うこと…
電卓(珠算)です。

右脳は? 

意外かもしれないのですが、コミュニケーション力、情報処理力、集中力、創造力の向上が必要な脳なのです。習得技術はここに集約されていました。

右脳が回復した頃から、技術を取り戻し、再出発がかなう。右脳を使いっぱなしだった学生時代。まぁ社会にいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?