見出し画像

わたしのミス原因

おはようございます。
昨日のミスをしっかりと考えることになった。

それは?

わたしは注意力の分散が苦手であったことに気がつきました。

そのことにより

一つ大事なミスをするとどこかで、緩んでしまうということ。抜けちゃうんですね。

ミスを受け入れられることにより

自分のミスへの分散化を徹底することを考える注意を細分化することにより、ミスをしっかりと受け入れてることにしました。色々と厳しい方も実際は存在していますが、わたしの落ち度はだいぶわかるようになりました。

注意の分散

注意はさまざまなものがありますが、要点は何箇所にわたります。その分散にことかけていたことに気づき、なんとかなりました。

注意も一箇所に固まると失敗しやすい。一箇所ではなく、分散させる習慣をつける方がいいと知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?