見出し画像

びっくり‼️されたこと

おはようございます
わたしは今日は具合があまりにもひどくおやすみです。

一番の仲間が…

わたしの仲間は易怒くらいなんだけど、始めのうちはなんだこの店員だった。

時間が経つにつれ…

わかっていないことがわかるようになったらしい。

病院で聞いたらしく…

わたしの症状を医師からどうやら聞いたらしく、
なんだかこんなことあるのか?だった。

その医師は?

立派な高次ですね。怒りっぱなしだけではないのではないのです。この方はあなたより芳しくないのかもしれませんね〜と言われたようだ。

働いているんで…

だんだんと仲良くなり、話しを聞いたのが本当に症状で、ごめんな、なんだか俺よりキツいんだな〜苦しくない?

もうこちらは慣れなきゃならないから、生きているのもジェットコースターだよ。人によりけりだけど、当事者が典型例だとわからないのが現実なんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?