見出し画像

初めて眠れた日

こんにちは😃
朝からシリーズでは書けないといいながら
昼からシリーズもいけそうです。

え?嘘🤥

今まではテグちゃんとラミクタールでしたが、イーケプラを飲んでみたかった。

イーケプラの副作用 

イライラと易怒性でダメかと思われていた。

今まで治療しようとしない医師

ただ単にベンゾだせば、治るだった。それがかえって悪い結果となる。わたしにはベンゾが向かない体質ならしい。

そうしたら、わたしは?

睡眠時の強い発作がでており、眠ることができる脳波であり、眠れないのは辛かったでしょ?大変でしたね。レベルというのがついた。

無理やりイーケプラを試す

いけないと思ったが、内緒🤫でオオサカ堂でイーケプラを買う。初めて

熟睡💤した。

夜中苦しくて、眠れたことがなかった。 
眠れるというのはこれなのか…だった。

すごいの一言

眠れた、疲れが取れた。

発作は?

なんと一日もでなくなる。

そうしたら

完全寛解という
結果となる。 

この薬は?

レスキューケプラと言われるように
❓かなという時に飲むと15分以内に発作らしき症状が消える。多少眠れない日もありますよね?そんな時も効き目は抜群

ですから

働くとしても、トイレ行ってきます(意味不明は頻尿であることは伝えています)で、この薬を飲むと落ち着く。だから辛くはなくなりました。

遺伝カウンセリングを受けた際

この医師はてんかんのオーダーメイドをしているそうなんですが、脳炎や脳血管疾患を発症した場合はイーケプラが第一選択薬なんだそうです。

働く際は 

もう私はてんかんということはなく、異常な頻尿と一日2Lの水分が必要であることを伝えています。2Lは脱水がおこること、頻尿の原因だけはわかっていません。会社もわたしは携帯を持ってではなく、単なる頻尿な人なのね…です。 

就労は?

完全寛解を果たしたのと器質性精神病のうつの薬が使えるようになったため、就労も無事しています。うつも無事寛解しました。

現在は?

悲しい😭ことに
無自覚低血糖を起こすようになり、やめてしまいました。昏睡してしまいます。だから怖くなってしまった。

1番始めの医師は?

たぶんイーケプラだったでしょう。1番効果の高く、増減しやすい。楽な薬をだす医師です。
きちんと働くのですよ❗️と厳しいのですが、社会参加をし、生活保護基準を下げるという考えをもっていました。 

実は難しいとされる薬であっても、効果のあることもある。果断はいつでも必要みたいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?