見出し画像

キンチョール

こんばんは🌇
今日もみなさま
お疲れ様です。

久方ぶりの出勤でした

お腹と嘔吐でした。
酷かった。

すっかり

仕事の内容忘れてしまった。

テンポ

狂った

いつもはしない

ミスの連発。

速さを競うわけじゃないのに…

そのことに頭が意味不明にとらわれてしまう。

キンチョー

まで忘れてしまった

慣れほど怖い😱

ものはないと知りました。

亀🐢ちゃんは

亀ちゃんでもいいの。
間違えていなければいい。

実習は?

惨憺たる結果

ひと段落したら、あっ今は間違えずに焦らないことだと知り、自分の課題をしっかり理解でき、健やかな気持ちになりました。早くなくてもいい。簿記と同じく、基本に忠実に冷静に対応すればいいと知りました。よかったなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?