見出し画像

要注意!詐欺です。

こんばんは
おげんこじゃないわたし。
お疲れ様です

先日のこと

こんなメールがやってしました。
頭文字にソフトバンク。
え?払ったんだど…
なんだ?

引き落とし日関連

引き落としが変わったため、Appleも手続きがあったようです。それがうまくいってなかったからかな?と思ったのですが…

Appleはどうだったの?

ソフトバンクの請求が変わったため、Apple関連のことがわからない人が多く、Appleも対応策に追われていたらしい。わからない旨話したら、正式なメールをだしてもらい、無事解決した。

その後だよ。

みんな日付が変わったから、てんやわんやしている(ソフトバンクの6日はクレジットと重なっていたり、祝祭日が多く、バラつきが激しかった)そんな折きた。

同じものをみたみなさま
詐欺なようです。
後日ソフトバンクが強化策がきていました。もしおかしいかな?と思ったら、個人情報を除いて、Xやインスタに載せてください。もし個人情報をだしてしまったら、警察に相談すること。個人情報が見えないで、掲載をすると常にエンジンをかけている模様。強化策をつよめるためには載せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?