見出し画像

高卒バカにするなら、同じことやってみてほしい。

おはようございます🌞
ようやくお腹回復
ありがとうございます。

おんなじこと軽くできるよね〜

だいたい2年次珠算組なら

これくらい簡単なんだよね。だいたい全問正解しなきゃね〜京は簡単にできるよね20桁10口はできて当然だね。

簿記なら❓

簿財は17時点で終わり、19までには公認会計士3次試験はできて当然だね。まぁいるんでね。商業も…

Excelなら

ITパスポートとLinuxとphytonは一年次に終了してなきゃね。

給与計算関係なら

社労士は軽々受かるよね。

言動に関しては?

外務省レベルのことは普通でしょうか?

医師はみなできるんだね。
すごいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?