見出し画像

仲良し兄弟

こんにちは!

昨日は私の実家に行きました。

最近は実家のこたろうくんともとっても仲良く出来てて、きなママは見てて安心しています🤣


本当は兄弟じゃないんですが、、、(笑)
私の家族は兄弟のような感覚でいます。


最近は一緒にお散歩にも出かけます。
お父さんが1人で2匹を連れて散歩に行くこともありますが、以前のように唸ることも無くとても仲良く歩いてて微笑ましいです。
まさに本当の兄弟です。

人間と同じで犬にも相性があり、また初めは仲が悪くても時間とともに分かり合えることがあるんですね\(◡̈)/

今後もきなことこたろうくんの仲良しに期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?